プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ピアノを習い直したいなと思って居ます。
幼稚園から小学校低学年までピアノを習っていましたが、当時は練習嫌いなのと先生が怖くて辞めました。
今では後悔しています(笑)

⚫十年位ブランクあって、好きなのはショパンの曲。
無謀だとは分かっていますが、革命エチュードとか弾けたら楽しそうなどと思っています。
プロになるとか、コンクールに出るとかでなくて、趣味程度で弾くのは可能でしょうか??
もちろん教室には通いますし基礎から学び治します!

A 回答 (1件)

いいと思います!趣味があるのは素晴らしいことなので。

前回の発表会で革命弾きました。いきなりはどうかわかりませんが練習すれば全然弾けると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!