プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、東京都内のマンションに住居中なのですが、マンション内の外の駐輪場にバイクを停めていたところ、
近隣住民からうるさいとの苦情がありました。

せっかくバイクを改造してツーリングで楽しんでいたのは良いものの、もう停められない状況までなってしまい、この際なのでオンロードの自転車にでも変えようか悩み中です。

そこでできるだけ高値でバイクを売りたいのですが、どこで売れば一番高値で売れるかを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

価格だけでいえば個人売買。

ヤフオクなりメルカリなり。
    • good
    • 0

バイク王だけにはなんとなく売りたくなかったのですが


査定が一番よかった。
キャンペーンのおまけもついていたのでそこで差がついて売渡ました。
レッドバロンは詳細にチェックして下さり、売値―整備費でその半値。
圧倒的安値でしたね。
その他メーカ代理店のバイク屋さんにも相談してみましたが、
まあ、バイク王レベルでしたね。
いろいろ当たってみられたら良いと思いますが、
若干年式が古いとはいえ買値の1/5には抵抗がありました。
大切にしてるバイクなら今まで買値か、買値以上でしか売ったことがないので、
自分のバイクではないとはいえ寂しかったですね。
    • good
    • 0

メルカリでいいんじゃない?

    • good
    • 0

http://o9a0.com/t2/
この詐欺業者以外なら大丈夫。
    • good
    • 1

http://o9a0.com/t2/
毎回釣りサイトを変えるこれも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!