アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達であまりにも昭和が好きすぎて、1997年生まれなのに履歴書とかの大事な書類にも1967年生まれって書いて記入日も1989年にして1967年生まれに成りきってる人がいるんですけど、おかしいですよね?

A 回答 (6件)

流石に変でしょう(笑)。

っていうか、笑いのツボに入りました。30歳年上を目指すって
かなりなもんですわー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記入日は1989年にしてて実年齢と同じ22歳の設定なんで、30歳上じゃなくて30年前の人に成りきってるらしいです。

お礼日時:2019/07/15 10:06

ユニークな人ですね。


うちの会社の面接を受けてくれたら、即、採用しますね。
それくらいの独創性が、今一番必要なんです。
常識にとらわれない柔軟な発想こそが、令和の時代に必要なんです。
    • good
    • 1

>記入日は1989年にしてて実年齢と同じ22歳の設定なんで、30歳上じゃなくて30年前の人に成りきってるらしいです。



あはは。おかしい。好きです、そういうこだわり。
    • good
    • 1

例えば アルバイト・就職などの履歴書にもそれをして


実際の年齢が露見した時に、強制解雇される可能性があります
解雇されても文句も言えません
    • good
    • 2

おーいいね〜。

別におかしくはないよ。
何を好きになろうが。いろいろ教えてあげたいくらいだ。
若いやつ個性無いし、したいことないし、だからそういうやつ貴重。シティハンターの香がそのくらいの生まれだね。
    • good
    • 1

まぁ性別だって男女ではすまない時代ですし、生まれについても色々な考え方があってもよいのではないでしょうか?大正の頃の人は10歳位は余裕でサバを読んでいたり普通にありましたね。

今の時代何でもかんでも厳しすぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!