プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの年齢、年収をこっそり教えてください

A 回答 (7件)

私の年収だけなら400ぐらいかな趣味でやってるようなもんだから。


自分のおこずかい分だけです。そんなに働きたくもないし。
生活費や教育費なんかは全部ダンナ持ち。今どきの夫婦で稼ぐ若い子には信じられないよね
今どきなら私結婚できてないかも笑
    • good
    • 0

40代後半で個人事業してます。


年収(税引前利益)は去年が2300万ですが、変動は大きい(年々成長している)です。
今年は去年並みの予想ですが、来年は3000万くらいになる見込みです。
    • good
    • 0

年齢=No.1、2さんと同年代で1300万円です^^;。

    • good
    • 0

ここに書き込めば「こっそり」ではないでしょう。

    • good
    • 1

年収0円


だが意地でも生活保護は受けない人間として恥!
年齢を聞くとは、無礼者!カツ
    • good
    • 1

46歳



650万円

正直、いっぱいいっぱいです。。。(-_-;)
    • good
    • 0

46才女性400万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!