アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性っぽい顔(額が目立たなくて、目が大きくて丸くて鼻筋が通ってて細くて頬が丸みを帯びてて唇が厚くて、顎が小さくて細い)の男性は、腰幅が広くてお尻がどっしりと大きな人が多いですが、何故ですか?ついでに太ももも、太い人が多いです。逆に上半身のボリュームはなく、腕なども細く、華奢です。

一方、男らしい顔(額がゴリラみたいに盛り上がって目がギョロギョロの大きい目、あるいは細くてつり上がった目で、鼻がつぶれてて、頬が痩けてて骨がゴツゴツしてて唇が薄くて顎が大きくて四角くてゴツゴツしてる)の男性は、腰幅が狭くてお尻が小さく、太ももの細い人が多いです。何故ですか?顔と腰の広さ、お尻の大きさ、太ももの太さが、関係している気がしてなりません。
そして男らしい顔の人は、肩幅が広い人が多い気がします。
何故ですか?

A 回答 (1件)

偏見のような気もしますが(^^;

ちなみに私は子供の頃(小6)は女の子に間違われることがありました。中性的な顔をしてて
歳をとってからも食品製造工場で働く服装でマスクして眼と鼻筋だけ見るとよく女性に間違われました。

私は未熟児として産まれているので全身の骨格がすべて細く色白で華奢です。
お尻は普通サイズですし太ももも普通サイズですよ。昔は176cmでウエストは70cmぐらいでしたかね。
    • 0