アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もやしの豆板醤炒めをのせたいと思います

もやしじたいに辛さだけで味がつかないと思いますが

どうでしょう?

塩をふったら味噌ラーメンの味ともやしの塩味で

辛くなりすぎですか?

A 回答 (4件)

先人を切って実際にやってみればいい。


19円とか29円とかしかコストはかからないし、喰えないような絶望的な失敗はない。
どれだけ人生に1円足りともリスクを負いたくなく、他人の伝聞を信じるのよ?
    • good
    • 0

おそらく塩味は強くなると思います。


もやしを皿にのせラーメンと別にするのは、邪道?
    • good
    • 0

腹減ってきたじゃないか。

ダイエット中なのに!
    • good
    • 0

豆板醤はチョット舐めてみるとわかると思いますが、結構塩気のある醬なので、塩は不要かと。


入れすぎると辛さはもちろん味も塩っぱくなりますよ。
炒めたモヤシの味見をし、足りなければ塩を振ればいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタミナ炒めみたいな感じにすると

味が濃くなりそうなので

おっしゃるように

塩少々でやってみたいと思います

豆板醤だけでは味がなかったんですよ

あとにんにくは入れてみようかなと思ってます

お礼日時:2019/07/19 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!