アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急回答お願いします!
正社員で受けたところが、今日メールで連絡が来なかった為、電話して確認したら、採用担当者が出張に行ってて今は連絡出来ないから今日の夕方頃かけ直すと言われました。

これって、採用の確率低いですかね…?

A 回答 (2件)

そんなことない。


ただ単に遅れているだけでは。
あまり心配すると、体に悪いよ。
心配しない。
    • good
    • 0

何とも言えませんね。



その言葉通りかもしれませんが、夜になってもかかってこなかった場合なら採用の確率は低そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今電話かかってきて、採用でした!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/07/19 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!