アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜNHKから国民を守る党は政見放送でNHKをぶっ壊すしか言わないんでしょうか?NHKから弾圧でも受けているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 山形選挙区です

      補足日時:2019/07/20 12:57
  • すみません、どこかわかりませんが、何度もNHKをぶっ壊すと言っている党があります

      補足日時:2019/07/20 13:07

A 回答 (18件中1~10件)

まあ ダブルスタンダードってのは 韓国しかりNHKしかり 傲慢や矛盾の塊になってしまうという 見本だな。


そういうものを壊すには それこそ一直線。
「ただそれだけ」でなければ出来ないのだろう。

プライドが高く 金も人脈もあるNHKだけに ヤラれっぱなしでいるはずがない。
公私に「あいつらをぶっ潰せ」と 法やら人やらを 向かわせてくるに違いない。
もしかしたら関係のない罪を着せて 逮捕か拘束させるかもしれない。
あるいは 党の議員が叩かれたり 大騒ぎして離反したり 応援する人々が文句を言ったり いろいろあるに違いない。

そういうときのためにも ブレていろいろやってはならないのだろう。
「目的のためには手段は選ばず」を行うのがふさわしい。
「私はこれしか言いません」は 「それ以外の発言はすべて自分の本意とは関係ない」という 強力な盾にもなる。


相手が「契約」という認識のないままに契約させる。
公として不必要な行動で私腹を肥やし 給料を含め 報告もろくにしない。
メディア基盤を維持するどころか既得権益化し N○Kが作ったものでも 管理しているものでもないのに ネットしている人からも全て 受信料を取ろうとする。
「契約は納得して行うもの」という 民主主義における「契約自由の原則」を足蹴にし「法律違反だから」「N○Kとだけ」「N○Kの指示した通りのお金を」本人に判を押させる。
特許で民放を縛り 国に対しても都合の良い時は公 都合の悪い時は私を使い分ける。
たとえ「イヤです」と言っても無理やり契約させ 拒む者には法律を使って 力ずくで奪い取る。

こんな行為をしているようじゃ「民主主義の敵」だと 自分は思う。

ちょうどいい 日を当てて 膿を出してもらおうじゃないか。
さぞかし汚いものが見られるだろう。
楽しみだね。
    • good
    • 0

他に言うべきこともないのでしょう。

    • good
    • 0

だって出来もしない公約を言うよりよっぽどマシだと思うよ?

    • good
    • 0

あーーー立花新参議院議員ですね、他候補の様に幾つも出来もしない公約を口にしない作戦だった様です、自公が勝つた選挙でもそうなんだからデタラメ過ぎて、一例自民党が下野から政権に帰り咲き衆院選、あの時の選挙公約はTPP絶対反対ですよ、これで大勝して政権に戻った癖に与党に成ったらヤッテル事は真逆じゃないの。

    • good
    • 0

ワン・イシューという政策だからです。


代表が元NHK職員です。
    • good
    • 0

元高卒のNHK職員だから。

    • good
    • 0

やはりインパクトがありましたね。



ネットで見ましたが、勝ってなんぼの世界ですからね~  

いくら内容が素晴らしく日本を愛しても、票をとれないと何もできないのが現実です。

NHKの裏を知っていますからまず電通とか、韓国問題をやると思いますよ。思想として右の人でしょうから頑張ってほしいものです。
    • good
    • 2

アホがいっぱいいたんですね 1議席とってしまった。

気分が悪いです。
    • good
    • 1

選挙活動の法律で話す時間項目が規制されているから、だから、他の政党は名前だけ

    • good
    • 0

NHKで働いている時に虐められたんだろうね、然し一人も当選しないと思います。


そんな事だけで議員にはなれないからね、それでもどこかの票は食えるだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!