プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯◯民主党。
政権時、酷かったですよね。


今回の参議院選挙の国民民主党。

<家系が第一>でしたよね。
何処かで聞いたような…。
生活が第一と同じに聞こえてしまいます。
皆さんは どうですか?

何故、小沢一郎氏と組んだのでしょうか…?

A 回答 (4件)

ほんとに自由民主党政権は酷かったですね。

    • good
    • 1

それは家系が同じ地域だからじゃないですか。


り地域認定ですから皆さん大変です〜
    • good
    • 2

敗戦は、日本がデスティニー体制で皆殺し体制にある事なのです。

お金を奪う体制ですね。しかし、お金は、コロニーの産物なのです。それよりコロニーを守ることなのです。お金のだましに乗らない事がコロニーを守り生存を守ることなのです。
    • good
    • 0

思い出しても酷い、あの悪夢の様な反日政治、・・・・・


○鮮系家系を第一に大切にしろ、と言うことでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!