アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、公衆電話を使っています。公衆電話で友達に家族に身内に知り合いに電話をしています。100円10円いっぱい使っています。100円10円いっぱい持っています。テレホンカードいっぱい使っています。テレホンカードいっぱい持っています。公衆電話は今は何分話せますか。話す時間短いですか。公衆電話は今は何分電話できますか。電話できる時間短いですか。テレホンカード100円10円いっぱい入れて何分電話できますか。何分話せますか。電話できる時間短いですか。話せる時間短いですか。ケータイも持っています。ケータイでスマホで友達に家族に身内に知り合いに電話をしています。固定電話で友達に家族に身内に知り合いに電話をしています。固定電話スマホ自分で給料で買いました。僕は、A型事業所で仕事して働いて公衆電話代固定電話代ケータイ代スマホ代を稼いでいます。給料で一人で公衆電話代を稼いでいます。僕は、グループホームに住んでいます。僕は、グループホームで住んでいます。グループホームの部屋の中に固定電話をおいています。グループホームの中に固定電話をおいています。固定電話はケータイスマホは電話かけたらいくらかかりますか。高いですか。安いですか。かけつづけたら何分話したら電話したら長電話をしたら長電話をしつづけたらいくらかかりますか。高いですか。安いですか。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ケータイスマホはかけ放題にしていません。固定電話はかけ放題にしていません。公衆電話はかけ放題ではありません。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。本当にお願いします。公衆電話はかけ放題ではないです。

      補足日時:2019/07/21 13:04

A 回答 (4件)

一般加入電話からなら、キャリアにより、通話料金が異なる。


https://www.nttdocomo.co.jp/charge/call_charge/
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/option …
通話料が安いドコモと通話料が高いソフトバンクだと倍も違う。
0033や0036なりを回したものやIP電話だと、1分18円なりに変わる。
    • good
    • 0

>それほど知りたければ、回答を待つよりも、検索をどうぞ。



 公衆電話 料金  で、検索した結果の例
「僕は、公衆電話を使っています。公衆電話で」の回答画像3
    • good
    • 0

公衆電話でもお金やカードをたくさん持っていますので、「たくさんお話しできます。



もっと働き、もっと稼げば、もっと長く電話でお話しできます。

電話料金はかける相手との距離、入っている通話プランによりそれぞれ違います。
長くはなすほど高くなります。
    • good
    • 1

> 本当にお願いします。

本当にお願いします。
それほど知りたければ、回答を待つよりも、検索をどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!