プロが教えるわが家の防犯対策術!

JIS規格履歴書をマイナビジョブトウェンティーズのサイトからダウンロードして印刷したものに手書きで書いてますが、これだと2枚になってしまいますが、問題ないでしょうか?
ちなみに自分は高望みするつもりもないですし、正社員希望ですが中途採用で工場作業員志望です。
業界はめっきを予定しているので、入社の競争率も高いとは思えません。
メッキ業界の作業員は未経験者歓迎と求人に出ていることが多いですし。

A 回答 (1件)

問題ないです。


会社によっては 指定の履歴書に書け としているところもあるので、それだけは注意しましょう。

メッキ業界ですか。 ちょっとそういうのに絡んだことがありますが、職人技と化学知識と工業技術の融合した面白い世界です。
試作部品のメッキを頼んでいたメッキ屋さんはクロムメッキすると何年たってもサビないのですが、ある時、大きなものを頼もうとしたら「メッキ槽が小さくて入らん」と言われ、別の大手のメッキ屋に出しましたが、1年もするとサビてきて、まいっちゃったことがあります。ノウハウがあるんですね。

ガンバッテください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ありませんか。

お礼日時:2019/07/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!