プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠の検査を検査入院ですることになったのですがおねしょが心配なのでオムツをつけて受けてもいいですか?と看護師さんに言ったところ「そういう方もいるので大丈夫ですよ。」と言ってくれたのですが、気をつかって言ってくれていると思いますか?内心ドン引きされてますかね?

質問者からの補足コメント

  • 眠らせる注射をするとのことで普段はおねしょしないのですがたまに危ないときがありオムツをして寝ていると看護師さんに話してオムツをして受けても大丈夫ですか?と聞きました。
    夜間頻尿はありますが、まだおねしょには至ってません。

      補足日時:2019/07/22 12:09

A 回答 (7件)

ドン引きなんかしませんよ



心配性なんだなとか、
用心深いって印象ですよね

漏らされるより、いいですから、私も尿とりパットくらい
つけますよ

他所の布団ってだけで
気を使います。
    • good
    • 0

オムツでOKですよ。



あなたオムツフェチでしょ? オムツで連投するのはもうやめなさいよ。
    • good
    • 0

睡眠検査って脳波みたいのをとる検査でしたっけ?やったことないけど。


中途覚醒してもそう簡単にトイレに行けないと思うので、いいのではないですか?
看護師さんもプロだから色んなケース見ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
普段はおねしょしないのですけど眠る注射を打つみたいで。

お礼日時:2019/07/22 12:06

ドン引きされようが.失禁が心配やったら…オムツ装着ええんとちゃいますか?

    • good
    • 0

だと思いますよ。


夜尿症の治療も相談しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜尿は普段はありません。

お礼日時:2019/07/22 12:04

投稿ネタが、おむつ...おつむも異常に思えます



精神科に行って診てもらいましょう
    • good
    • 0

それ以前におねしょの治療も受けられては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おねしょは普段はしません。

お礼日時:2019/07/22 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!