アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、僕の中学校の体操着なんですけど、ダサいですか?地味ですか?

「これ、僕の中学校の体操着なんですけど、ダ」の質問画像

A 回答 (6件)

体操着に地味もダサいもないというか、普通体操着とはそういうものです


その上で言わせてもらうと、まぁ地味ですねw
    • good
    • 0

>ダサいですか?地味ですか?


体操服に、何を求めているのでしょうか

所詮、君らの臭い汗まみれになり、泥(土)まみれになる服ですよ
    • good
    • 0

中学の体育着なら普通でしょう。


他校との区別が付けば良いだけですし。
    • good
    • 0

地味ですけど、普通だからいいじゃないですか!クソダサいトレーナーのようなジャージを着ていたうちの中学より百倍マシですよ。

    • good
    • 0

どこの学校も大差無いですが、


ハーフパンツの丈が短い。
これは昭和の丈です。
今は膝上の丈が主流です。
    • good
    • 1

上は少し地味ですけど、下はいい感じだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!