プロが教えるわが家の防犯対策術!

服装について教えてください。

男友達と来月、水族館に行くことになりました。
20代半ば♀です。

私は相手に好意はありません。
男友達もたぶん無いです。
お互い水族館が好きで、今度行こうってなりました。
服によっては
「なんか張り切ってるww」とか思われそうで、
何を着ていくか迷っています。

休みを合わせて出かけるような
異性の友達がいたことがないので、
アドバイスをいただければと思いました…

画像のようなコーデを考えているのですが
デート感、出てますかね…?

「服装について教えてください。 男友達と来」の質問画像

A 回答 (3件)

要は、デートではない、って断っておきたいということでしょうか。



気張り過ぎてないですし、フェミニン過ぎないですし、男性の好感度も高めだと思います。

ただ一点。Tシャツにこういった形状のワンピースを重ね着すると、どうしても所帯感というか「お母さん」感が出易いです。男性からはそう感じられる恐れがあります。
シンプルなブラウスにするか、いっそ重ね着しなくてもいい形状のワンピースにするというのもありです。露出が高過ぎるのは男性にも賛否がありますが、適度に肌を出すのはむしろした方がいいです。あ、そういうんじゃないんでしたっけ。w
    • good
    • 0

ちょっと、デート感が漂ってますね。


普通にジーンズにTシャツでもいいのでは?
でも、お互い好意なければ、特に着るものに、拘らなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

好意を持っていないのなら、ジャージのズボンでも履いていきましょう(^_^;



画像のコーデだと、デート感出まくりですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!