プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリはどうしたら早く質問に答えてもらえるようになるますか!?
もしわかればでいいのですが数学の問題がわからなくて困ってます(汗)
私の質問に答えていただけると光栄です
お願いします

A 回答 (4件)

質問の内容を詳しく書く。

どこがわからないのかを明確に記載する。
どこまで解っているかを書けるだけ書く。

を心がければすぐに解答はつくと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

内容が分かりやすい質問

答えが出せる質問
挑発的な質問
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

丸投げでなく、途中まででも良いから努力の跡が具体的に見える質問。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

問題を教えてもらうのに、まっさらなプリントの写メを撮って分からないと丸投げするような質問で、さらにその写メが投稿による画質の劣化で読めない状態だと、そもそも問題が読めないので答えようがありません。

どんなに高画質に撮影しても、このアプリでは高画質のまま投稿されないので、写メで投稿したなら誰でも読めるか確認してください。
読めないなら補足で撮り直した写メを投稿するか、問題をすべてタイプするかです。

また解こうとした努力のあとが見える方が解答が付きやすいです。
解答を丸写し目的がありありだとスルーされる事も多々あります。

それから私の質問という事ですが、質問履歴が非公開だと探すのが容易ではありません。
過去の投稿に答えて欲しい場合は、質問履歴を公開するか、該当の質問のURLを貼るなどしてください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!