アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日バイトの面接です
キリン堂という薬局のバイトに応募したのですが履歴書の種目の欄に品出しや陳列希望と書きました。レジ打ちもありましたが人見知りをしてしまうので出来れば品出しの方がいいと思いました。この意見は通るでしょうか?もちろんレジ頼まれたらレジをやろうと思います。

質問者からの補足コメント

  • 初バイトで高校生です

      補足日時:2019/07/23 17:19
  • 誤字です、すみません
    種目→職種

      補足日時:2019/07/23 17:21

A 回答 (3件)

ハッキリ伝えておけば


大丈夫でしょ!!
    • good
    • 1

要望が通るときもあるし、通らないときもあるし、要望としては通ったけどいざバイトを始めたらレジ打ちをやらさせることもあります。



頼まれたらやろうというお気持ちを持っておけばいいです。

初バイトがんばってください。

※あと、こういうサイトに具体的なお店の名前は書かない方がいいですよ。
    • good
    • 2

希望は、あくまでも希望です。


店側の都合が優先されます。
いろんな職種を経験するのも、意外に良いこともあります。
初バイトは、一生記憶に残ります。
頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!