アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立命館に推薦等で合格した皆様にしつもんです。(特に指定校で)
みなさまは「プレ・エントランス立命館デー」に参加しますか?また参加したほうがよいと思いますか?
葉書が今日すぐに返信しなくてはならないので、急いでいます。

A 回答 (5件)

参加しますよ!!さっき葉書を出しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も参加できたらしようと思います。
そのついでにすむところも見ないといけないですからね。

お礼日時:2004/12/11 15:14

私も参加しますよ!住む家を探しに行かないといけないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学前学習はどうなんでしょう?学校の先生は「宿題が山ほどある」って言っていたので、これのことかどうか月曜日学校で聞いてみようと思います。いずれにせよ、ネットで問題をするコースが楽しそうなのでやるかもしれません。プレ・エントランスでデモもあるようですし。RITSさんはどこに住んでいるんですか?私は石川です。

お礼日時:2004/12/11 15:17

私は広島に住んでいます。

入学前学習は受けなくていいなら私は多分受けませんよ...笑

この回答への補足

追加で質問します(全員対象)
前日に指定のホテルが利用できるみたいですけど、利用しますか?

補足日時:2004/12/11 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学前学習うけないんですか~RITSさんは結構勉強できるほうですか?私は正直偏差値57位が最高なので・・・。
宿題があるなら絶対受けませんが。

お礼日時:2004/12/11 15:26

私も偏差値58くらいです。


やっぱりインターネットの方の講座を受けることにします。あと、ホテルは利用しません。朝早くに行きます!親も行くので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお互いに「棚からぼた餅」ですね笑
ホテル利用しないんですか?広島からだと朝ものすごく早くでなくてはなりませんね・・。私は朝行くとしたら5時半くらいにはでないと間に合わないかも。私も親と行きます。すむところも見ないといけないですしね。結構緊張しませんか?笑

お礼日時:2004/12/12 21:02

緊張しますよ!あと、服装は制服で行きますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は私服で行きます。制服だとなんかよけい緊張しそうですし。私服の方がリラックスできそうな気がします!Ritsさんも私服にしましょうよ~。やっぱりみんな緊張しますよね?私はホテルも利用するのでよけいにどきどきです。

お礼日時:2004/12/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!