電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中にローソンの透明カップに
青シールが貼ってある塩唐揚げを食べてもいいですか?

A 回答 (8件)

食べても良い日を作った方が続きますよ。

    • good
    • 0

いいとも言えるし、ダメとも言える。


身長体重や普段の生活パターンの情報がゼロだから、そういう回答しか出せない。

まあ間違いないのは、その唐揚げのカロリーぶん余計に運動すれば問題ない、という点です。
    • good
    • 0

ナゲット系(からあげクン)


220kcal〜260kcalナゲット系は比較的低い
マックチキンナゲットのカロリー1個20gで、44kcalだ 5個で220kcal

唐揚げは高いので注意
鶏からしょうゆ 4個 340kcal
鶏から旨辛唐辛子 4個 380kcal。

頑張って。
「ダイエット中にローソンの透明カップに 青」の回答画像6
    • good
    • 0

そんなのまで我慢しないといけないダイエットは続きませんし、続かなければリバウンドが待っています。


痩せている人だって唐揚げくらいは食べます。
要は普段からの積み重ねの話であって、単発のご褒美もないなんて苦行でしょうに。
    • good
    • 0

リバウンドのもとだよ、止めておこう。


私は揚げ物禁止にしています、油を揚げたらどう考えたってね。
それだけで随分ダイエットできました、周りの人が痩せたねって言いますから。
    • good
    • 0

ダイエットの内容が自己流では無く正しい方法のダイエットであるのならば、量にも寄るけれど一食ぐらいならカバー出来るでしょう。


だいたいダイエットって言って居る人達って冊子などを参考にしようがネットで見つけようが所詮は自己流ですからね。
自己流なら自分に甘いですからお好きにどうぞと言う所です。(笑)
    • good
    • 0

個人の自由ですが…


私なら食べません。
頑張って来たのが台無しに成る。
後悔したくない。
目標達成したら食べては?
    • good
    • 1

どうぞどうぞ!おいしいよね!


その分今日のどこかでマイナスすればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!