性格悪い人が優勝

ミスを責められれば責められる程、ミスは増えますね?
しかも、怒られるのは自分だけ

A 回答 (3件)

ミスをしたら責められる←これが受け入れきれてないから


「責められる」という受け取り方しかできないのでは
どこをどうして指摘されたのか
ちゃんと有益な情報を抽出しましたか?

ただ人格攻撃してくるだけなら無視しよ
落ち込んじゃうのは自分に自信がないからだよ
なんか頑張ろ

最後の文を見るに不条理にモヤモヤしてるって感じがしてきた
でも周りは変えられないから、自分がどうにかするしかない
自分以外は必然のものと割り切ってしまった方が楽です

でもずっと一人で頑張るっていうのは無理がある
認めてくれる何かがなければ続かないのは確かです
なんか見つけよ

友達作るとか趣味見つけるとか
世界ひろげてみよ
    • good
    • 1

責められても委縮しない人はミスが増えません。


といっても委縮する人の方が多いでしょうから、ミスを責めるとミスが増えるケースが多いと思います。
    • good
    • 0

そうなんだ。

ならミスしないようにがんばってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!