アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、社会人です。

かつてのいじめっ子が客で、自分は店員でした。
仕事中に偶然会って、虐められました。
それから、会うたびに何度も虐められます。
避けることもできません。

自分は店員なので、「関わるな」と怒鳴ると、クビにされる危険があります。
実際、「上司に言うよ」と脅されました。

どうしたらいいのでしょうか?

耐えられません。転職すべき?

A 回答 (9件)

録音して上司に聞かせ相談したらどうですか?


自分が店長ならそのいじめっ子が来た時点で貴方を接客させないように計らいます。
    • good
    • 2

僕らはイジメ撲滅和を目指し戦っています。


もうすぐいじめが無くなる
世界になるといいですよね。

一応書いておきます。

ご判断はご自由に

【いじめ撲滅の最終定理】
https://ameblo.jp/omokane/entry-12491512017.html
    • good
    • 1

転職理由にはなりますね、それと脅迫罪で警察に相談ですね。

    • good
    • 1

>実際、「上司に言うよ」と脅されました


いったい何を言うのでしょうか?精神的苦痛に陥らせる言動は脅迫ですね。
上司に相談すべきです。
    • good
    • 2

勤務時間外に張り倒すとかできないの?

    • good
    • 0

防犯カメラと録音装置で記録

    • good
    • 1

録画して弁護士

    • good
    • 2

昔のこととか、再会してされたこととかを上司に相談して、上司に対応してもらうようにすれば?

    • good
    • 1

逆に上司に相談して対応してもらうといいですよ。



前に何度かお店側の従業員にクレームをつけたりして土下座させてりした問題で、客側が逮捕されたりしてますので、トラブルになる前に上司に相談しておく、上司に観察してもらって、対応してもらうほうがいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!