アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍のポテトを私が作って子供と食べていたら、母が勝手にドットとつかみ三回食べました。子供は勝手に食べられたのが嫌で注意したら逆ギレされました。寝ていた癖に勝手に起きてきて、食べましたし、日頃から掃除はしない、朝はずっと寝ている、きちがいのように大声で怒り、絶対謝らない、こんな所最悪という子供がかわいそうです。母は悪くないと思ってますが、どうおもいますか?

A 回答 (3件)

家主は誰ですか?


母親の持ち家や、母親が家賃を支払う借家ならば、彼女が長になるのですから、多少の横暴は許されるのかと。

そうではなく、あなたが家主ならば「居候のくせに」と、怒られても良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家は母のものです。
私も言い過ぎたのかと思います。

お礼日時:2019/07/28 20:36

普通は孫優先だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!
以前、子供が母に母の買ったものを食べていいか聞くとダメだと言われたそうです。

お礼日時:2019/07/28 20:34

母が悪い!


折角つくったポテトを横から割込みして、手づかみ
で取って食べるとは・・・・、しかも一回ならまだしも三回
とは、ふてぶてしいとはこのことですよね。
ただお母さんですから、ちょっと寛大に気持ちになってください。
それができないようでしたら、今度つくる料理に下剤でも入れて
置いてください。
大人が間違ったことをすれば子供も間違ったことをし、それが
当たり前に思ってしまいます。
そんな反面教師には多少のお灸をすえなければなりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も言い過ぎましたが、子供が可哀想です。

お礼日時:2019/07/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!