アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に熱中症なんじゃないのと言われました

昨日(07/27)の昼間親に起こされで目覚めたのですが
目覚める時頭痛と気持ち悪さがありました
更に目覚めた場所が廊下でした
廊下で目覚める前、喉が渇いて目覚めたの覚えてますが
自分は廊下で寝た記憶はありません

親は食べないからでしょと言って来ますが
首痛く頭痛くふらつくので起きるのも辛いし
飲み込む時何故か喉にへんな違和感を感じ苦しくて
飲み物飲むのがやっとって感じでした

親は食べないからでしょとか言ってといて
スパゲッティ、焼肉と
吐き気と食欲ない自分からしたらとても食べにくいメニューしか置いてくれません
なのに「食べないから」としか言わず怒ってきます

飲まないからとも言って来ますが
喉の渇きで目覚める前までは普通に飲んでましたし
廊下で目覚めてからはキッチンまで取りに行くの辛いです
なのにとって来てもくれなくて
飲まないからとしか言いません
飲んでも気持ち悪く吐きたいです

2日目になってやっと病院行くかと話持って来ましたが
そっからなにもしてくれません、救急車も呼んでくれません

ネットの友達からは病院行った方がいいと言いますが
行くとしたら親に知られずに行きたいです
こんな親に頼りたくもないですし
まだ具合悪いと知られたらまた言われます

親の声に、発する言葉にイライラして頭痛をさらに悪化させたくないです

親が勝手に熱中症とか行ってますが
熱中症ではないと思ってますが
今まで夏に起こした体調不良の中で一番辛いです
吐きたいです、死にたいです
助けてください

質問者からの補足コメント

  • 過去 グレープフルーツジュースで薬20錠のんで吐いた鎮痛剤ありますが今家にグレープフルーツジュースはないですし
    薬も残り12しかないので薬を使って嘔吐は期待できないです
    (廊下で目覚めた日の前夜に水で10錠試しましたが気持ち悪いで終わりました)

      補足日時:2019/07/28 23:47
  • 気持ち悪い自分が嫌だ
    私に対してイライラしてるような声でしか話してくれない親が嫌だ

    自分がいなくなれば解決してたのですがね…

      補足日時:2019/07/28 23:53
  • 御礼をするボタンが表示されなかったので
    補足から返信失礼します

    miraiold2 様<
    生きてしまってます…病院ももういきました。。

      補足日時:2019/07/29 15:34

A 回答 (1件)

生きてる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!