dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、1人で勉強していたのですが、物が落ちて音がなる瞬間を見ました。しかし、実際に見に行ってみると何も落ちていなかったです。この前は、誰もいない部屋から物が落ちる音が聞こえました。この現象ってよくあることですか?

A 回答 (6件)

時間が一瞬もどってるとか

    • good
    • 0

うーん、一度病院に行ったほうが良くないですか?



私は一度もそのような経験がありません。
    • good
    • 0

よくある事ではありません。



不安なのであれば、精神科医とかに行かれた方がいいのではないでしょうか。(からかいとかではありません。)
    • good
    • 0

家の中って、別の部屋の音が全然違う場所でしたり、気が付いてないだけで、棚の中で物が倒れてたり、色々あるものですよ。


残念ながら、不思議現象や怪奇現象じゃないと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか??黒いものが落ちたのを見たので、絶対落ちてると思ったのですが、何回探しても落ちてないんです(TT)

お礼日時:2019/07/29 17:14

ラップ現象ですね、怖いです((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

よくありますよ


5年ぐらい住み続けてるとなくなるみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています