アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害は精神障害とは違いますか?

A 回答 (3件)

医学的には、精神の分野です。


知的障害も精神の分野です。
脳機能に関わる部分ですので、精神の分野に入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 04:19

発達障害は、精神障害と呼ばれる一つの状態に過ぎません、



精神障害の一部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 04:19

まったく、別ですね!


誰かに相談してはいかがでしょうか?
例えば、市役所とかに、問合せてくださいませ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/04 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!