プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光明池でご飯さえまともに食べさせてもらえずに、高島屋の晩御飯が試食だった僕は生きてても仕方ないですか?

A 回答 (3件)

当たり前!



其れか光明池前のダイエーの
試食も有るよ。
    • good
    • 0

なんやねんその悩み

    • good
    • 1

食べてるもので行きてる価値は判断できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!