電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤い部分につぶつぶができてしまいました。
これはなんですか?また治療法はありますか?

「赤い部分につぶつぶができてしまいました。」の質問画像

A 回答 (4件)

日焼けか圧迫による変色なのかわかりませんが、原因は必ずあります。


あなたが分からなければ、例え医者でもどーしようもありません。

ただ、痛くも痒くも無ければ、とりあえず経過観察で良いかと。
    • good
    • 0

かいたりしましたか?


それなら、冷やして放置すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

医師でも写真判定だけでは 何も しない



此処は 医師とは違う ド素人の集まりのサイト

治したいのなら 病院に行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何その言い方

お礼日時:2019/07/31 18:05

なんで出来たのかわかりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2019/07/31 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!