電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「画像あり」
観覧注意でお願いします。汚い写真すいません。
1週間ほど、飲み物食べ物が飲み込む時に
痛く内科受診しましたが
風邪だと診断されました。

家に帰って鏡で見てみると、
白いぶつぶつが…これはなんですか?
後、何科に受診が正しいでしょうか?

「喉 痛すぎ やばい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • smi0227様

    ありがとうございます。
    朝一でいってきます。

      補足日時:2019/08/01 03:01

A 回答 (3件)

声帯癌かもしれません早目の診察を

    • good
    • 0

小さな頃から定期的になっていますか?


熱はでますか?
    • good
    • 2

躊躇なく咽喉科か耳鼻咽喉科を


受診されることをお勧めいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!