プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/22日に39度の熱が出て23日に病院へ行き薬を飲んだら熱が下がり24〜26は声がおかしい程度でしたが26の夜にまた発熱し39度でした咳も酷く27に病院へ行くと急性気管支炎?と言われ抗生剤やいろいろな薬を貰いましたしかし一週間たちそうな8/1の今日まで熱も下がらず咳も変わりません薬はかかさずのんでいます病院へもう一度行った方が良いでしょうか

A 回答 (3件)

体調大丈夫ですか??


病院いきましたか?
お大事にして下さいね!
    • good
    • 0

病院の診察がテキトーだったなんてこともよくあります。


他の病院へ行く事も考えた方が良いかもしれません。ウィルス性ではなく、カビだったとかね。
そうなると薬も変わってくるので。
    • good
    • 0

咳は乾いた咳ですか?。

ずっと咳が続きますか?。しつこく咳が続く場合、マイコプラズマ肺炎が考えられます。レントゲンを撮ってもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!