アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は北星学園大学 文学部 英文学科の学生です。卒業論文のテーマとして、日本人の方の移民受け入れに対する意識を調査しており、この調査は卒業論文の研究のために行なっております。

いただいたご回答は、卒業論文で公表する予定です。公表の際は、質問にお答えいただいた方々のプライバシーが侵害されないように最大限に注意を払い、配慮いたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。

過去の調査との比較のため、働いている(アルバイトも含みます)日本人の方にお聞きします。
 「地域に暮らす外国人住民が増えることについて、どのように思いますか。」以下の選択肢からお選びください。
 (1「非常によいことだと思う」、2「まあよいことだと思う」、3「あまりよくないことだと思う」、4「非常によくないことだと思う」、5「どちらともいえない」、6「わからない」)

また、理由とお住いの県、年齢、学生か社会人かもお答えください。

A 回答 (1件)

2.台南県、89歳、社会人

• 0
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございます。