プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液検査をして結果が出ました。幾つか数値が高めなものや低めなものがあって不安が残るけれど、血液の異常や癌ではないと言われました。心気症なのですが、先生の言葉を信じるしかないですよね。

A 回答 (3件)

精密検査を受けるようにと言われた段階ですぐ


受ければいいと思います
    • good
    • 0

血液検査は、個人個人の生理的変動によってかなり左右される項目もありますので、


少し値が基準値から外れていたからといって神経質にならないでください。
(外れたから、即異常があるとは限らない)

次回、次々回とその項目がどの様に推移するかが肝心なので
あくまで健康の目安として考えればいいのです。
    • good
    • 0

先生の言葉は信じてはいけない。


不安があるなら、
先生の言葉を参考にして、自分が納得できる様、数値を根拠に納得できるまで突き詰める。
そんなに 大変な事じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!