いちばん失敗した人決定戦

起業したいけど、事業プランがないときはどうすればいいのですか。

A 回答 (10件)

起業には程遠いと思うが、一人からアルミ缶拾いでも企業でしょう


今流行りのnet販売も自分の得意分野で仕入れても出来ます、始めは
行き当たりばったりで好きなようにして、その中で経験を積むのも
いいんじゃないですか。
大赤字になったり、責任問題になったり、恐れずにやるのもありだと
思います。(無責任発言です)自分も似たようなことをしてきました。
    • good
    • 1

事業プランをつくる

    • good
    • 2

もうしばらくお待ち下さい

    • good
    • 0

非正規労働者だね。

    • good
    • 0

とりあえず、付いてるプランでも動かして見ますか

    • good
    • 0

銀行の融資してもらう時とか、相手にされないです

    • good
    • 0

滝に打たれて修行するとよろしいでしょう。

日立だってやってますよ。
    • good
    • 1

今は、まだ企業する時ではないのではありませんか?自分に、プランがないのに企業する意味がないと思います。

じっくりと、やりたい事を見つけた時に、考えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

順番が違うのではないですか?


事業プランがあってこその企業でしょう。
    • good
    • 6

何を言ってるのか、わかりません。

火星人の足の裏を読めば解決することでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!