アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはつむじハゲですか?
少し濡れてます。

「これはつむじハゲですか? 少し濡れてます」の質問画像

A 回答 (3件)

地肌の露出部分が狭く、つむじからも濃い毛がしっかりと生えているので正常なつむじです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!

お礼日時:2019/08/05 11:14

何もハゲてない。

これでハゲなら一億総ハゲ国家です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/05 11:14

つむじはげはどこから?正常なつむじとハゲの見分け方


https://www.kyoto-kokusai.jp/tumuji-miwakekata/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イエスかノーかどちらでしょうか?

お礼日時:2019/08/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A