プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Of all って前にでているとなんか違和感あるんですけど
普通なんですか?

「Of all って前にでているとなんか違」の質問画像

A 回答 (1件)

Of all the different ways to deal with the problem , Alice seems to have chosen the least promising one .

(書き変え文) = Alice seems to have chosen the least promising one of all the different ways to deal with the roblem .
(問題に対処するすべての異なる方法の中で、アリスは最も有望なものを選んだようです。)
の意味となり、前置詞は、(by ~によって),(for ~のための),(in~で),(of~の内で)となります。
したがって、文意から判断するとofで正しいと思います。
「Ever Green」及び「その関連問題集=(解いてトレーニング)、桐原書店」を毎日コンスタントにこなしてください。
[PRACTICE MAKES PERFECT !」です。ぜひ、トライ&頑張って下さい。
    • 0