プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤途中で、淡い紫の花々が強い日差しに輝いて美しく咲いています。
酷暑にも負けず、いつも元気をもらうこの花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 遅れてすいません。UP画像です。

    「この花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2019/08/07 15:30

A 回答 (3件)

花の形や花びらの数がまったくわからないので難しいですが…


雰囲気からするとルリマツリでしょうか?
http://garden-vision.net/flower/ragyo/plumbago.h …
https://shiny-garden.com/post-1894/

補足欄を使って花の拡大画像も添付すると、より正確な回答がつくと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!! ルリマツリで正解だと思います。

お礼日時:2019/08/07 15:39

ヤマアジサイ

    • good
    • 0

つぼみのついた枝先が見える気もしますので、もうひとつあげておきますね。



デュランタ
https://flower365.jp/15/147.html
https://okubo3.com/2017/08/19/%E3%83%87%E3%83%A5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!