プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的な病気にかかったら食欲って全くなくなるのですか?

A 回答 (4件)

ストレスが溜まるだけで食欲がなくなる人だっていますし、逆にどれだけストレスが溜まってもケロッとしている人もいます。


僕はストレスが溜まると飲み込みたくなくなったり、匂いがきつくなったりして食欲がなくなるので、やっぱり個人差かなと思いますよ。
    • good
    • 0

過食も拒食もでると思います。

    • good
    • 0

心の病にかかると、様々な症状が出ます。


食欲の不振もその一つですが、人により、出たり出なかったりします。
    • good
    • 0

病気にもよるし個人差も大きい


単純に判断できるものではないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!