アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月1日までの倉庫のピーキングの短期のアルバイトの面接を受けます。
業務内容は、商品の仕分け、トラックへ積み込みなどです。

私は、4社正社員退職しております。期間は1年ほどです。
最後の会社は、一か月退職しております。
最後の4社目の会社に関しては、試用期間だったこともあり、短期アルバイトのため、履歴書には
記載してなくても大丈夫でしょうか?

志望動機はこのような感じで大丈夫ですか?

受ける会社は、自分がよく飲んでいる飲料水のメーカーになります。
私は、貴社の取り扱い商品を飲む機会が多く、好きです。
私は、人のコミュニケーションを大切にし、責任感を持って貴社の商品を管理する業務に携わりたいと思い、応募いたしました。
私は、接客業、介護、一般事務などの仕事をしておりました。
立って仕事することが多かったため、体力には自信がございます。
仕事をする際に、正確・丁寧・迅速を意識し、正確に仕事を仕上げておりました。

A 回答 (4件)

短期のアルバイトなら履歴書への記入は不要だと思います。

今の時期倉庫は暑いので、もし空調が無い場所で勤務した経験があればアピールポイントになると思います。
    • 0

短期のアルバイト経歴は、履歴書に記載は不要です。

短期のアルバイトで、志望動機などは重視しません。
そのようにだらだらと長い文章は、履歴書に記載するのには不適当です。
「体力には自信があるので、商品移動などの業務に向いていると考えたため。」
この程度で十分です。

短期の場合に求められることは、遅刻や欠勤がなく、業務を正確にかつスピーディーにこなすことです。

頑張ってください ❢ \(^o^)/
    • 0

短期のアルバイトだったら自己PRは聞かれないのではないでしょうか?

シフトの打ち合わせくらい?
夏の倉庫は暑いし、箱に詰めたりパレットに乗せたり体力勝負ですよ。
頑張ってくださいね!
    • 0

GOODですよ。

アルバイトの事は記載必要無いと思いますよ。 頑張ってください。
    • 0