【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

このお花の名前を教えていただけないでしょうか。
本日、都内で撮影しました。

「このお花の名前を教えていただけないでしょ」の質問画像

A 回答 (5件)

さるすべりでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さま、
ご回答いただき、ありがとうございました。さるすべり、なんですね。お花の名前が分かって見てみると、親近感を持ってより良い写真が撮れそうです!

お礼日時:2019/08/10 22:28

サルスベリ(タスカローラ)だと思います

    • good
    • 1

サルスベリですね。

    • good
    • 1

サルスベリ(百日紅)だと思います。

    • good
    • 2

百日紅(さるすべり)です。

今盛んに咲いていますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!