プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

補強もまともにやらないフロント
レッズはなぜ補強しないのか?
理解できません!頭がおかしいんですか?
知恵おくれなんでしょうか?

武藤 穀潰し
汰木 冗談は顔だけ
マル ポンコツ
ファブリシオ 詐欺師
杉本 動く損害
これだけ使えないのばっかり

武藤や杉本なんかはあんなんでサッカー選手なんだから
実にらくな職業だなとすら思います

レッズは補強らしい補強をぜんぜんやらない

質問者からの補足コメント

  • サポーターが大圧力かけて
    むりやり金出させて補強させろと

    借金してでも補強しろと
    なぜそれもできないのか??
    よほど頭が悪いのか
    ロンパリ?ポンコツ屋?

    フィンケも、ハゲルトもみんな
    サポーターの大圧力で
    つまみ出したんだから
    そのくらいやったら補強してくれるんじゃないの?

      補足日時:2019/08/11 03:02

A 回答 (2件)

取り敢えずメンバー揃ってるからいいんじゃない?


的なGMだったりして・・・
大学生指定選手にしましたよね~

年齢層高すぎてやばくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンバーそろってますか?あれが
どう見ても戦力不足、悲惨すぎます
フロントは知恵おくれか?能無しなのか?よほどのロンパリなんでしょうね

戦力不足すぎて、もう泣きたいレベル

お礼日時:2019/08/11 02:49

>メンバーそろってますか?


ってGMは思ってるのではないですか?
興梠に頼りすぎていて、ちょっと怖いです。

ファブリシオは靭帯だから
前みたいに出来るようになるかは
判らないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!