性格いい人が優勝

頭のおかしい人ってまず間違いなくナンバー選択してますよね。
めちゃくちゃな運転してる車のナンバーは1桁、2桁、ゾロ目、語呂合わせとか選択してるナンバーばかりです。
繁華街で路駐してる車もそういうナンバーばかりです。

何故でしょうか?
あと羞恥心とかはないんでしょうか?

8888
7777
2525
1111
2222
7788
0880とか
1桁ナンバーなんて私なら恥ずかしくて乗れないです。

A 回答 (22件中21~22件)

人それぞれなんじゃない。

車のお祓いする方がよっぽど馬鹿なんじゃないかと思います。
    • good
    • 3

特に頭おかしいとか思いませんけど?


私自身は車に乗らないので、よく分かりませんが … 。
それより、暗証番号にしたらダメな数字が並んでる気がする・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!