プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

許されますか?・・・

画期的な新総理は出ませんか?・・・
小泉・クリスタルさんはどうですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

遠からず自民党はN国党と連立を組むことになりますので、立花孝志総理もあり得ます。

    • good
    • 0

ここ最近にない良い総理だと思いますよ、日本をここまで前政権から持ち直しただけでも素晴らしい。


そして隣国とのこのこ焦れさす態度もなかなかできない活躍だと思います、日本が反韓でこんなに支持を得ただけでも素晴らしい。
それは日本の正義と信頼を取り戻したに等しい事です、戦う総理大臣そして外交の総理大臣それで良いのではないですか。
郵政民営化などは何の役にもたってない、何かいい事が有りましたか。
取り敢えずはあと日本の在日の通名問題を正して欲しいですね、それと母国に誇りを持っているなら帰化前の国のついた身分証明書もお持ち頂く様にして頂きたい。
    • good
    • 0

クリスタルて


誰やねん
    • good
    • 0

失礼ながらそれって、TVの(正確にはワイドショーの)上っ面な批評に毒され切った人特有の意見です。

そんな画期的な人なんて出ませんよ。

もし出たら日本の終わりの始まりです。ハトヤマ君は実に「画期的」でした。実際に執務するまでは。
    • good
    • 2

普通が良い。


画期的なアホは迷惑。
歴史(共産主義、民主党政権など)に学ぼう。
    • good
    • 1

マスゴミの報道を鵜呑みしすぎです。


今の総理は及第点ですよ
何回もの国政選挙結果がその根拠です。
消費税増税は間違ってる思いますが、延期したのは現総理で、増税を通したのは民主党ですからね
問題になってる韓国のホワイト国認定・簡保の問題は、小泉の時代の悪政の結果です。
韓国に有利なことやった小泉の一族はコリゴリです。
各民主には任せられないし、旧田中系の派閥も親中国ですから国益反します。
    • good
    • 3

綺麗事だけでは国が潰れます


トランプ、プーチン、習近平、みたいな人々と対等に渡り合うにはもっと腹黒い首相が必要だと思います
ただ、日本の政治家にそんな人材が思いつかない

一度もデートもしたこともない相手とデキ婚しちゃうような人に首相はちょっと無理じゃないかな?
私は何の計画性もないという印象を得ました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!