プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトについて質問です。
高1女子です。

私が働いてるところは飲食店とカフェを経営している所なのですが、元々カフェで働きたくてお電話したつもりが、シフトを見るとその飲食店の方も働くように入っていました。

初めてその飲食店で働いた時厨房は50℃以上の温度ですごく暑く、貧血になって2回も倒れてしまいました。

それをカフェのお姉さん方にも知られ、
「別に短気だし変えてもらうようオーナーに頼んだら?」と言われた為、今日オーナーに伝えました。
「周りの皆さんにも迷惑かけると思い、3日入っているその飲食店を2日カフェが空いているのでカフェに変更してもらいたい」
そして「そしてもう1日はカフェも空いておらず休むわけにはいかないので、その日はその飲食店ではたらかせてください」的なことをオーナーに伝えました。

そしたらオーナーは「そのお店が嫌だからって変えてくださいは皆もそうなってしまう。だから次のカフェを最後で辞めてもらうことになる。」
「迷惑かけるから辞めるのはそれはわがままです。」
と言われました。

私は元々嫌だから変えてと言っている訳では無いし、
何がわがままかもわからいし、理不尽に怒られました。
その返事に給料が減るのは嫌なので「それならやります。」と言ってしまったのですが、逆にやっぱり嘘だったんだと思われましたかね?

他にも今日、私が頼まれたトングを手一杯に持ってくると「あんたそんなんで持ってきちゃダメじゃない、
だれかこの人に持ってき方を教えてあげて」と笑いながら言われたりもしました。

これって私が全部悪いんですか?

A 回答 (1件)

そをな いい加減な店 とっとと 辞めちまえ。


貴方の 投稿文を読んでるだけて こっちまで腹立つは そのクソ オーナー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!