dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立派でないお金持ちがしそうな事を教えてください。

A 回答 (7件)

ロクでもない商売をしている。


決まって脱税する。
金で女を釣る。
貧乏人を見下す。
風俗店
ギャンブル依存症
タバコ酒
酷いやつは大麻。
結婚しない
現実を見た暮らしをしない
謙虚という言葉を聞くと逆切れする。
暴力団との関わりがある
少年時代の犯罪歴がある。
喧嘩強い。
自己中心的
他人を傷つけやすい。
自分が偉いと勘違いする。
高級車で煽り運転

私の知ってる中でのお話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:48

パチンコとか風俗で使い果たす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:47

和歌山のドンファンがやってたように、金で女を買いまくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:47

センチュリーを自分で乗り回す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級車ってお金持ちの象徴ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:47

愛人、ハーレム



豪邸
 
高級車

別荘

ヨット

パーティー
毎日パーティーをしている、という
富豪がいましたね。
その費用が、一回2千万円。
「私にとってはたいした額ではない」
だって。

メディチ家は、金貸しで富豪になり、
神の怒りをかうのをおそれて、その金を
文化、芸術に注いだため、
ルネッサンスが興りました。


要するに、自分の快楽だけに費やすのが
立派でない、ということになると
思います。

お金はね、貯め込むだけでは腐って異臭を
発するようになりますが、
上手く使えば、あちこちに花を咲かせることが
出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回二千万円のパーティーってすごいですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:46

ZOZOの前澤さんを参考に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:45

立派じゃない人ですからね



無駄使い
ひけらかす
見栄っ張り
傲慢

な事するんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄っ張りなお金持ちっていますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!