プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカ跡を隠す際の言い訳について。


学校で半袖にならなくてはいけない時があって、包帯?に薄いネットのようなものをはめていきました。(範囲は手首から肘までですが、傷跡はもう白いので、包帯を肘寄りの一部だけに巻いて、リスカじゃないです〜感をだしたつもりです)
その時、みんなから

「大丈夫!?どしたの?」

と聞かれて、とっさに

「なんか小さい時、パパが庭で木を切っててさ、その近くで姉と遊んでたら、ぶつかっちゃって、その刃があたっちったんだよー。
そんときの跡エグくてさ、コンプなんだよね笑笑」

と言ってしまいました。
今思い出すと、かなり無理があったかな……と思います。
もし皆さんが私の友達だったら、怪しいな……と思いますか?

A 回答 (1件)

その傷によりますが


自分だったら気にしませんよ~^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています