1つだけ過去を変えられるとしたら?

11日の夜バイクで転倒事故してしまいました。
その日は怪我は軽症でした
次の日12日から少しクビが痛くなり始めました。
13、14と、休みをもらい安静にしていた時は少し楽になってきました
15日仕事に出勤している時初めて電車で座っている時気持ち悪くなりました
今仕事をしているんですが頭痛が激しく気持ち悪くて
吐き気がすごいきます。
これの原因などを教えてください
どのようにしたらいいのかも教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

むち打ち症は、当日でなくても、2~3日後に症状が出る場合もあります。


先ずは病院で受診されて、
記録として残す事が大切かと思います。
でないと、それ以上日数が過ぎて悪くなっても証明出来ません。
とりあえず受診する。
それからの話し合いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の関係もあり優先順位的にはどちらが上ですかね?

あと話し合う相手は逃げている状況なんですよね。。

お礼日時:2019/08/15 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!