アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の名前わかる方いたら教えてください。
渋谷のイタリアンで入口付近にバー、奥に座席があり二階建てでした。
確かお店は23時まで(土曜日)で
私が頼んだメニューは
フルーツ・シャンディ 多分期間限定
プロシュートのピザ
帆立と味噌のカルパッチョ等です
あと店の奥の方に小さな暖炉のようなものがありました。
宮益坂の方にあったと思って調べてみたのですが見つからなかったので教えていただけると助かります。

「渋谷 イタリアン 店舗名」の質問画像

A 回答 (1件)

KAJITSU DE PARIS じゃないですか?


お皿の感じも似てるし、お花とフルーツの使い方もこのお店ならではの特徴です。2階にあります。
残念なことにイタリアンじゃないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!