dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクを部屋にかざる人っていますか?

バイクを部屋にかざりたいのですが

死にますか?

A 回答 (13件中11~13件)

俺人生に2人いた、一人は高校時代の不良友達、退学して親から借りて貰ったアパートにバイク飾っていた、ついでにシンナー部屋だから、男女

不良集まってラリってやる事やっていたよ、後は24才の時友人になったしっかりした方で、雑誌にも取り上げられていた、マッハ750彫刻入りエンジン使用バイク、大接間に飾っていたよ、死にません、人生イキイキしてます好きな事してるから
    • good
    • 0

意味分からん。

6畳にグランドピアノ? 死にはせんと思うけどね。
マフラーに枕立てかけて眠ると気持ちよいかもね。
    • good
    • 0

自然転倒や地震店頭などで下敷きになれば、


死ぬ可能性はあります。
なお、ガソリンは抜いておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!