プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ疲れたり死にたいとか辛いとか思って逃げてしまいます
正直この先やっていける気がしないです
どうすればいいですかね

A 回答 (4件)

そのまま生きていけばいいです。


なにかの拍子にガラッと考えが変わりますから。
    • good
    • 1

心療内科へ10年通ってる者です。

心療内科は薬出すだけで、薬漬けにされます。10年前、最初はカウンセラーに相談しました。その時言われたのは、生活保護を受け治療に専念することです。

あれから10年経ちますがその通りにすべきだったと後悔してます。

心療内科だけでは解決しません。カウンセリングを受けましょう。
    • good
    • 1

1年先5年先10年先にどういう生活を送っていたいかを考えて、そこから逆算すれば明日何をすべきか、少なくとも何をしてはいけないかがわかります。

    • good
    • 0

山昇って下さい。

山頂付いて深呼吸何度かしたら…自分の悩みの小ささに.笑いがこぼれますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!