プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心療内科か精神科を
探しているのですが
どの病院がよいかわからず
なかなか足を運べずにいます。

高圧的な医師はニガテなので
話を聞いてくれそうな
感じの良い医師のいる医院を
ご存知の方がいれば
ぜひ情報提供お願い致します。

A 回答 (1件)

私は梅田から阪急線で6駅目くらい?の上新庄駅の目の前で新居脳神経外科クリニック(内科・心療内科)に通っていました。


医誠会病院の担当医の先生でもあるそうで、医誠会病院での予約は2ヵ月半待ちという人気の先生でした。
新居脳神経外科クリニックに直接行けばその日に予約なしでも診て頂けます。
受付のお姉さんもとても良い感じの方ばかりで私の急な相談にも診療時間外というのに看護婦さんまで総出になって嫌な顔、嫌な雰囲気一つせずに笑顔でとても親切に対応して下さいました。
私はお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
ぜひ1度のぞいてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/18 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!