プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大根の捨てどきを教えてください

A 回答 (6件)

お礼を、ありがとうございます。


そうですね。この時期なので、私なら捨てちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、捨てる事にします

お礼日時:2019/08/18 13:59

「す」が入ったとき。

    • good
    • 1

口に入れてからだと気づくの遅い」←口に入れなくても 調理 しなくても分かるのです・・

    • good
    • 0

腐ってても畑の肥やしにするので捨てませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生ゴミは肥料に出来ますもんね。

お礼日時:2019/08/18 14:00

冷蔵庫の野菜室で2週間ぐらい経っていて


ちょっと軟らかくなっていても
変色やカビがなければ大根おろし以外になら使います。
あとは臭いですね。臭かったら捨てどきかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巣が少し張ってる。臭いは大根の匂いちょっとキツ目みたいなのはどうですか?捨てた方がいいかな

お礼日時:2019/08/18 13:13

食べられなく なった時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口に入れてからだと気づくの遅い

お礼日時:2019/08/18 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!