アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代でこの車乗ったらおかしいですか?
女性です。
やっぱ若い子向けですかね?

「40代でこの車乗ったらおかしいですか? 」の質問画像

A 回答 (28件中1~10件)

ニュービートルカブリオレですね。


おかしくないです。
ただ「とんでもない金持ちだな」とわかる人にはわかります。
とにかく故障が非道くて、修理代が掛かりすぎて、今これに乗る人は、
ホントに金持ちの道楽で乗ってますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

名前すら良く知らなかったです。
以前乗ってる方がいて、その時に凄く可愛いって一目惚れしたので次はこれ乗りたいなぁ…♪なんてひそかに思っていました。

購入するのはそこそこ300万ちょっと位はかかるかなぁ?なんて思ってましたが維持費もそんなにかかるんですか…
そんなに故障するんですね…( ˘•_•˘ )

お礼日時:2019/08/20 05:02

全くおかしくありません。

むしろお似合いじゃないかと思うぐらいです。

また、No.25の方もおっしゃっていますが、傍から見るとあまり運転手と車で似合う似合わないなんて気になりません。一昨年、家内が車を買い替えるからといろいろな車を検討しました。その中に、メーカー曰く若い独身女性をターゲットにした車もありましたが、40代の家内は「さすがにこれはおばちゃんにはあり得んわ」と言って候補から外しました。結果的に別の車種を購入したのですが、納車されてすぐぐらいに、上記で候補から外した車種をおばちゃん(40~50代ぐらい)が運転しているのを見ました。全然違和感ありませんでした。そんなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やっぱりあまり車と乗る人の年齢は関係ないんですかね〜。
服とは違うのかな…

おかしいって回答がくると思っていましたが、1つもなくて驚いてます。

やっぱり乗りたい車にのるのが1番の様ですね(♯ˊ ˘ ˋ♯)

お礼日時:2019/08/20 04:57

40代でも良いと思います、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか!
良かったです(^.^)

お礼日時:2019/08/20 04:53

道行く車なんていちいち見てませんよ。


中で運転してる人なんて尚更見てません。
車は自分がこれだと思える好きな物を買えばいいと思います。
人の目なんて気にしなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!
私も他人が何乗ってようが何とも思いません。
私の気にしすぎみたいですね^^;

お礼日時:2019/08/19 19:02

当方26男ですが、全然可愛いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか(♯ˊ ˘ ˋ♯)

そう言われるとますます乗りたくなってきた⤴ ((o(。>ω<。)o))

お礼日時:2019/08/19 18:43

とてもカッコいいと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか!
そう言って頂けると嬉しいです♡(´˘`๑)

乗ってる訳じゃないけど
( ﹡・ᴗ・ )b ꉂ꒰笑꒱

お礼日時:2019/08/19 18:16

別におかしいとはおもわないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら良かったです♪

ありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2019/08/19 15:44

別段良いかと。


フォルクスワーゲン・ビートルのカブリオレだね・・・と思って見るだけです。
それ以上も以下もありません。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!

私の気にしすぎですね´・ᴗ・`

お礼日時:2019/08/19 14:02

たとえ相撲取りが乗って居ようとも


「ああ~ビートルがお好きなんですね。」
と温かく見てくれるはずですが。
私ならそのように見ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!!!!!

私も他人がどんな車のってようが全く変とか思いません(-^〇^-)

お礼日時:2019/08/19 14:01

私も同じ世代ですが


この色、シックで素敵ですね。センス良いと思いますよ
私は好きな色と車種です、若者向けではないと思いますが

私はピンクがかったベージュに乗ってます
二つとも飽きのこない色だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、こんにちは♬︎♡

ピンクベージュっぽいお色の車に乗られてるんですか!
ピンクベージュ良い色ですよね〜。私もかなり好きな感じの色です♡(´˘`๑)

若者向けでおかしいよな〜なんて思ってましたが、ほとんどの方がおかしくないってご意見くださって嬉しいです(๑ˊᗜˋ๑)

お礼日時:2019/08/19 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!